kke

死神に取り憑かれた何か

なんとなく

漠然と日々を過ごしてるだけの人生に嫌気がさしてたのはもう数年くらい前からなんですが、2018年になって既に1.5か月も経ってることに焦りを感じずにはいられなかった。

最近なんかしたっけ?って考えてみても何も覚えてないな。って感じで。

頭に残る出来事がないまま、虚しく歳を取るのも嫌なので忘れないためにも

とりあえず書きだしてみようかな~と思ったりして。

その手段は色々あるが、新し物好きってこともありブログをやってみたくなった。

(「Twitter」や「Decooリアル」というサイトなども使っていますが)別に大した理由なんてなくただの思いつきです。

自己紹介とかしてみようと思ったけど、特に語るほどのものが思いつかないので今はしません…

何故、色んなブログサイトがある中ではてなブログにしたかというと、別に大した理由じゃないんですけど、TwitterのフォロワーがやってるのをTwitterで最近よく見るからです。はい。

物心ついた頃から感情を押し殺して生きてきてしまった(故意ではない)ため、感性が鈍って(死んで?)しまい、内容がナイヨーって感じの毎日を生きてるわけですが、それでも定期的に更新するのが目標です。

虚ろな気持になりがちですが、とりあえず生きてる実感が少しでも得られればいいと思ってる。

自己満足でしかないので濃い内容は期待しないほうがよい。

そもそも読んでくれる人いるか分からんが。